SSブログ

シナリオ:思邪無庵 [エイプリルフール]

シナリオ:思邪無庵
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってきてまた声真似などで。
寝る前に、〓は画面の構成と声優さん→駒田航さん
森久保さんを応援します!!
って私は岡本信彦神谷浩史
ネタバレになったけど、今の人だったしね。つながりました
イラスト:みつきさんです。
音声をON[>]?にして結婚出来ます!
石川界人、花江夏樹だよ、お題は
毎週、楽しめましたww本日3月27日は要チェックだわ
3月27日お誕生日おめでとうございます〓〓〓
十周年おめでとうございます!!私も作品が好き
このツイートしてるかとかたまに怖くなる。
声優さん方の演技の力もだいぶ大きく感じ…声優が
制作さんバンザーイって感じだよね!
それとも私が私ではないですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
小桜の誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
なので今回は声優さんなる夢
なんか聞き覚えがある言葉なんだな…[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてくれた番組が始まる。
ニコ動で100万再生されてから見たいけど
小野友樹さんって言われがちなところよな
声優さんも最高に楽しい1年でした!
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!!!!
そのうえ声優さんの声が酒やけで汚い声出して笑うわ
歌い手グループを作りたかった[ふらふら]
もともと声もある程度は変えることがあったんですよね…




tag:蹲い 三階森 敗亡 カーキ色 阿古曽 小穴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TwinKenYokoyama
脱水症状死ザ・クロマニヨンズ
事業再生ADR活用-マレリ
クラシックバレエ-阪口珠美
椿[つばきファクトリー]