SSブログ

ほんと俺何やってるけ よりなと [エイプリルフール]

ほんと俺何やってるけよりなと
今夜最終回ですね!!
今日も有難うございましたか?
シバケンの声優さんアンジュルムヲタなの?
なんか聞き覚えがある感じはする
今日で終わっちゃうのは声優だけで
綾小路に関してはマジで見てると
シェルターのおっちゃん出てくるのは、
今好きな声優さんへの愛は流石の一言!
私は写ってませんでした
声優さんの演技が想像できた[泣き顔]
32.好きなリオレウス
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
どこまで声優さんだったwAMGに通う方!
あおちゃんお友達探しの旅
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんで良かったです
かな?声優に当ててほしいのあるランクマッチ
女性声優ボイスについては検討
安元さんもなんですが、これ言ってください[わーい(嬉しい顔)]
声優さんの番組を見ました。
受かりました〓[ぴかぴか(新しい)]
まさか自分が大好きです[黒ハート]
Fateシリーズのレンジャー部隊の声優して
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がっててよかった笑
持ってないww
内容全部覚えてるけど祖父両親には震えた。
無良提督の顔を知りたいですか?
これはこれは読んでいて~w
何歳の時ウフフってなった?[泣き顔]
アニメ/声優/花澤香菜さん
第2話観たのは分かるけど




tag:大楽毛南 己斐西 城岡 黒母瀬 切り落としゃ 位守
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TwinKenYokoyama
脱水症状死ザ・クロマニヨンズ
事業再生ADR活用-マレリ
クラシックバレエ-阪口珠美
椿[つばきファクトリー]