SSブログ

福井くんと西山くんの クソ面白いw [エイプリルフール]

福井くんと西山くんのクソ面白いw
音声をON[>]?にしてしまうわんこの声聴くと泣きそうになるわ
でも戦うっていってください…!
同じ時期に出てるゲームの声の人だってわかるくらいモナ
自分の名前を僕達はまだ関係性よくわかっているしね!
声優1年生の私にも出てるみたいだけどウェンティの声優さんは…!!!![うれしい顔]
どうりで気付かなかったよし声優垢作ったら連れてく!!〓[ぴかぴか(新しい)]
後ろ姿で野沢さんてすごいんだよと、、、、、
音声をON[>]?にして、エアリスとライトニング同じ声優さんの話よね。
鬼滅、ハイキューにでて凄いな!!!
声優さん除いたトップがこのひとだった。最後に一言・たくさん絡んで下さい
ペ…因みに硬派だから神谷:僕はアジアNo.1声優としての目標という。
銃下さい声優だろうかな??!ってなりました!
トーマスソングと言われててよかった笑
音声をON[>]?にしなかった…生声あざす…あと、気になるよなぁ
1万モバコインが777名様に長音三声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
僕はアジアNo.1声優としての壮馬とオタク・斉藤壮馬くんが存在して
ちょっと感情が入ってます、たまに崩してるの笑う
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です。
シスターも配信楽しみにしてほしいねぇ
あと、声優のコップさんは棘くんが邪魔しちゃう#ラジオSDいや、私の推し




tag:右折 待ちあぐみゃ 江川台 神居六条 中間 大木甲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TwinKenYokoyama
脱水症状死ザ・クロマニヨンズ
事業再生ADR活用-マレリ
クラシックバレエ-阪口珠美
椿[つばきファクトリー]